« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月25日 (水)

艇庫購入

インフレータブルだと折り畳んで部屋の中の片隅に放り込んでおけば良いのですが、将来のインフレータブル卒業に向けて艇庫を購入して見ました。


しかしながら艇庫って売ってないので家買いました。


この百年に一度の不況下に一生に一度の買い物であります

こんなんで忙しいので、釣り行けず、ブログサボっております。


でっ、間取りが悪くて家具が入らないもんで、牛乳パックで1/50スケールで模型作ってみました


はぁ~収まらねえ~

| | コメント (3)

2009年3月10日 (火)

満開

先日の一分咲きが満開でした。

早すぎです

| | コメント (0)

2009年3月 1日 (日)

たまには書かないと

ずっと忙しさにかまけてカヤックフィッシングネタ書いてませんでしたので、無理やり捻り出します。

春に向けてひと冬温めていた無謀な漁法


サビキ仕掛け10セット数珠つなぎ

はっきり言って無謀です。

メリット

針数が増える魚が沢山かかる

仕掛けが長い棚を選ばない根魚・タイ・青物何でも釣れる。


発想が短絡的で幼稚ですね


デメリット

そんなに長い仕掛けど~やって取り回すのよ


ロッド要らないじゃんってゆうかロッド邪魔じゃん


手で手繰るのかよぉ

30mぐらいの仕掛けじゃね

絡まないようにど~やって取り込むんだよ


針60本も付いてたら餌どんだけいるんだぁ~



青物が一度に30尾付いたらどーすんだぁ

積載オーバーで沈没だぁ


んなぁ~事あるわきゃねぇよ~


春の息吹きを感じ始めた頃の妄想でしたぁ

| | コメント (3)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »