« 懲りない面々 | トップページ | 艤装と押し寿司練習 »

2010年1月23日 (土)

思い立ったら早速

思い立ったら早速
どうしても直ぐにやってみたくなる性分で、昨日の今日でありますが、手に入れちまいました。


木曽ひのきの押し寿司の型!


これさえあれば自由自在いくらでも押し寿司が製造に!


夢の押し寿司生活であります!




しかし型を眺めていても押し寿司は出てこない訳で、兎に角作ってみたい!




よし!じゃ今から鰺釣るべ!サバ穫るべ!




って、居ないし・・・坊主だし・・・


ついでに買って帰りました。
思い立ったら早速

養殖ブリ(広告の品)


スーパーでしばしば、鰺にするか、サバにするかブリにするか悩んだ挙げ句に酢〆で慣れている、ブリにしました。


今夜、酢〆して、明日はいよいよ押し寿司に挑戦であります!
思い立ったら早速

|

« 懲りない面々 | トップページ | 艤装と押し寿司練習 »

釣り魚の料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262632/33099814

この記事へのトラックバック一覧です: 思い立ったら早速:

« 懲りない面々 | トップページ | 艤装と押し寿司練習 »