« Seeming | トップページ | 電子コンパス付き »

2010年3月14日 (日)

ほっ。ほっ。ほっ。『my帆っ』

いやぁ~大変でした。。。Seeming

自分で思いついたのは良いけれど、縫っても縫っても進まず、『断念!放棄!放置!』のネガティブな単語が頭の隅にほんわか現れては消えの連続でありました。

昨日の夜は夜なべまでして縫い続け


縫い始めてからから3週間。(本業じゃないんで毎日じゃないですが・・・)


総延長5mぐらい縫い続けてついに完成~!!


ドンドンドン♪パフパフパフ♪

Ca3a0340




早速、ブームに通して見ます。


Ca3a0345

ちょっとパッツン、パッツンですね~

使っているうちに伸びるかな?湿ったら縮むか?



それにしてもミミズがのたくったような縫い目。曲がった性格そのまま・・・
Ca3a0344





でっ!!






ジャカジャカ~♪ジャ~ン♪







Ca3a0343







それっぽいですね。


母艦にキャリアの艤装もして何とか連休のシーズン入りに間に合いそうです。



Ca3a0339

|

« Seeming | トップページ | 電子コンパス付き »

装備・艤装」カテゴリの記事

コメント

よい感じに完成しましたね!
おっと、名入れがまだですね
「あーちゃん」といれてもらわないと。しんごさんが寝たすきに(笑)

投稿: ムッタ | 2010年3月15日 (月) 17時02分

お疲れさんです
いよいよ完成しましたね
気分はすっかり海上では?(笑)
後は天候次第ですね
^^

投稿: マメぞー | 2010年3月16日 (火) 04時27分

ムッタさん

ほぼ構想通りに出来ました。

嫁も流石にペンキでイタズラ書きはしないでしょう。
恐らく?多分?

隠すか?!

名入れは気の効いた言葉にしようとするとなかなか思い浮かばモンです。

投稿: しんご | 2010年3月16日 (火) 20時05分

マメぞーさん

そうなんです。

すでに心は洋上に飛んでいて、スパンカーのラインにサビキ仕掛けが絡んだ、いつものようなダメダメなイメージが水面に浮かんでおります。

投稿: しんご | 2010年3月16日 (火) 20時21分

>恐らく?多分? 隠すか?!
そうしたほうが(W)
私としては美味しい写真がとれればそれでよいわけなのですが(笑)
出艇日いつにしますか?日曜日天気くずれますが気温は3連休いずれもGood Condition
仮決め 土曜にしますか?

投稿: ムッタ | 2010年3月16日 (火) 21時14分

ムッタさん

本日、水曜日現在まだイタズラ書きはされとりません
多分?

日曜日は前線が通過して少し?崩れそうですね。

土曜日は北の低気圧に引っ張られて南西風が少し吹くかも知れません

太平洋高気圧が張り出していて月曜日は天気も風も良さそうな感じですが、日曜日からのうねりが残りそうな予感がします。


荒れるとしたら日曜日でしょうから土曜日に遅くならないようにすれば問題ないでしょう。

南西風が吹いても流される先は小坪辺りだから大丈夫ですね

投稿: しんご | 2010年3月17日 (水) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Seeming | トップページ | 電子コンパス付き »