« ぇぇ゛〜!なっ無いっっ〜 | トップページ | サマーツアー2010 in ・・・・・ »

2010年7月25日 (日)

不発 _| ̄|○

Imgp0358 太陽は東から射し、左の壁に影が出来ております・・・・・

日曜日の朝、7時30分。さわやかな朝であります。


三浦半島を根城にしている方はわかると思いますが、この写真の風景は大漁の獲物を満載して帰る時の進行方向であります。







しかし・・・・



ここに至るまでの写真はありません。



なぜなら!!

また、寝坊であります。

いつもの出艇地到着したのは6:30。

駐車スペースには車は満タン。

投げ釣りの竿の林・・・・

BBQグループわんさか



戦意喪失   _ノフ○ グッタリ

すでに遅しでありました。




そうです。世間はもう夏休みに突入したのですね。それも第1週目の日曜。。

出艇断念であります。



とっ言うわけで傷心のまま、半島をダラダラ北上。


来週はとある事情にて出漁不能。

冷凍コマセが家の冷蔵庫で2週間熟成することに・・・・・・スマン。嫁

|

« ぇぇ゛〜!なっ無いっっ〜 | トップページ | サマーツアー2010 in ・・・・・ »

出漁」カテゴリの記事

コメント

混雑はいやですね、特に釣りは。
俄か海族は嫌いですね

対岸に来ません?
保田はお盆でも無料駐車場に、船も出せますよ

^^

投稿: マメぞー | 2010年7月25日 (日) 19時03分

ご無沙汰してます。
やはり都会の海は人がいっぱいいるのですね~~
少しは、田舎の海に来てお金を使ってくれると、地元の人は喜ぶんですけど・・・
♪♪ひ~、ひ~、人よ来い!こっちの海はすいてるよ~♪♪
実は、私も栃木から茨城にお世話になっています。

投稿: ごじゃっぺ | 2010年7月26日 (月) 15時36分

マメぞーさん

妙に多忙なスケジュールの間隙を縫って行ったのですが、この始末です。


お盆あたり良いですね。

どこか1日予定してみます。

投稿: しんご | 2010年7月27日 (火) 08時04分

こじゃっぺさん


私のホームは三浦・湘南方面でも最果てなんですが、この季節、到着時間が遅れると、この始末です。

考えように寄っては、茨城の海も良いかも知れませんね

投稿: しんご | 2010年7月27日 (火) 08時12分

材木座もあいてますよ。
ただし、例の場所から 要 牽引w

>冷凍コマセが家の冷蔵庫で2週間熟成することに
1ヶ月の長期保存になるのでは?

投稿: ムッタ | 2010年7月27日 (火) 12時11分

ムッタさん

お盆を逃したら、1ヶ月半熟成になってしまいます
(*´Д`)=з

気合いを入れてタイトなスケジュール間隙突かねばと思ってますが…

投稿: しんご | 2010年7月27日 (火) 20時34分

有る意味その自然現象も読まないと釣りに成りませんね?

マメぞーさんと対岸でお待ちしております。

投稿: maxです。 | 2010年8月 2日 (月) 12時11分

バタバタの中、スケジュールの合間に入れてみたのですが、体が着いてゆかず、真夏の雑踏に負けてしまいました。

何とか夏の間に対岸へ行きたいと思ってますが・・・

投稿: しんご | 2010年8月 2日 (月) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262632/35887710

この記事へのトラックバック一覧です: 不発 _| ̄|○:

« ぇぇ゛〜!なっ無いっっ〜 | トップページ | サマーツアー2010 in ・・・・・ »