« 20漁目【20101205】五目名人(@_@) | トップページ | 21漁目【20101231】しゅ~漁 »

2010年12月19日 (日)

冬の仕込み

暮れも押し迫ってまいりました。師も走り、みんなバタバタdashの年末であります。

ご多分に漏れず私めも、会社にも行けない忙しさ・・・bearing
多分、今年中に会社に出社できるのは1日しかないのでは・・・仕事納めの日も恐らく出社できず・・・

なんて書きましたが、休みの日は休みの日で、大事な本業のsnow冬支度であります。

今年の冬は『遠投カゴ釣り』なんていうのをやってみようと画策中。

20101219_125309_0001

12月に入り少しずつ仕込んでおいた道具の合体です。

あまりウキ釣りはあまりやったことが無いので、ひとつづつの組む順番が良くわかりませんwobbly



20101219_135457_0002四苦八苦して何とか、それっぽく組み上げて見ました。

ん~~大物の予感・・・・・・good

例によっていつもの根拠も実績も無いいい加減な妄想sleepyであります。

基本は飛ばしウキと飛ばしカゴのペア。

っで、両軸リールのが飛ぶってことで新調。

これで200メートルぐらい飛ばしちゃいます。





なんて、飛ばしウキが、糸が切れて『飛んで行っちゃったぁ~ウキ』になるのが席の山でしょうか・・・



20101219_143323_0009

投げるなら漕げよってか!?

|

« 20漁目【20101205】五目名人(@_@) | トップページ | 21漁目【20101231】しゅ~漁 »

装備・艤装」カテゴリの記事