« 5素振り目【20110213】海があれば… | トップページ | 7素振り目【20400227】中年●×隊 »

2011年2月20日 (日)

6素振り目【20110220】初心に引き戻されて・・・

Ca3a0525
久しぶりに本気モードであります。

朝も早よから起きまして、サーフシーバ●・ヒラ●攻撃に出撃してみました。

攻撃地点はカヤックのいつも出艇地の三浦海岸

Ca3a0520

毎年、真冬はまず来ないのですがサーフでやってみたらどうなんだ?とっ、ふと思い出撃


夜明け前のサーフは何ヶ月ぶりでしょう?
永い事来てないような気がしますが、2ヶ月来てないだけででした。

まだ暗い海を見渡してもいつものように釣れなさそうな海が広がってます




『おりゃ!』っと投げても暗闇に吸い込まれて、どこに着水したかよくわからんです。

日頃の素振り練習のお陰でフォームはバッチリscissors


バッチリのフォームを何度も繰り返し決めますが・・・・・


パッタリはアタリであります。


気配無し・・・


Ca3a0522 トコトコとサーフwaveウォーキングrun

これはこれで気持ちが良いものです。

なんだかんだと2時間もランガンやってると数キロは歩いちゃってますよね。

シーバス釣りを始めた頃の気持ちに戻って『無心に投げては歩き』の連続です。












Ca3a0523

でっ。今回も良く振りました。

 _ノフ○ グッタリ











Ca3a0524
まっ!いつか釣れるでしょ


|

« 5素振り目【20110213】海があれば… | トップページ | 7素振り目【20400227】中年●×隊 »

出漁」カテゴリの記事