« 2012年1月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月29日 (日)

【1漁2漁3漁目201201〜04】冬眠から覚めました

久しぶりであります
長い長い冬眠から覚醒して、海に出始めております
 
とは言うものの冬眠中に何もしてなかったかと言うと、そーでもなく二度程、釣り船で技を研鑽しておりました
 
 
1月の甘鯛狙い
甘鯛は出ませんでしたが、レンコダイ連発
 
 
水深100メートルで底から50センチのタナから数メートルしゃくるってやりかたですね
 
 
4月のアジ
この時も水深100メートルで底から3メートルのタナから数メートルしゃくるってやりかたですね
 
 
ただ、シャクリ過ぎるとサバの猛攻でした
 
 
カヤックも再開
10日に会社サボって浮いてみました
艇のデッキを作ったんでそれのテスト航行
 
まだまだ釣果には恵まれそうめありませんが、本格的に再開です
 
昨シーズンは震災やら仕事多忙やらで殆ど出漁しなかったんで、今シーズンはなるだけ出たいものですね
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年5月 »