« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月25日 (月)

出張バタバタ

カヤックで海に浮かぶには持ってこいの季節になりましたが…
 
 
今年の夏はあまり浮けそうにもありません
 
 
海外出張ツアーが夏中続きそおであります
 
 
 
んで、第一段はタイランド
 
微笑の国であります。
 
 
着いたらとにかく、何はさておき
 
でっ、仕事の話はさておき
 
レストランでの売り出し紹介
 
たぶん…チマキ
 
チマキってそんなに全面に押し出して売る商品なんですかね
 
一番安いので300円ぐらい…
 
一番高いのはなんと荑千円以上荑
なに入ってるんでしょうね
 
既にお腹イッパイだったんでたのまなかったですが、気になるとこです
 
ただ、チマキ食べたら他のがお腹イッパイで入らなくなりますよねー
 
つーことでタイランド編はおしまい
 
次ぎはカヤックの事書きたいですが、浮かべなさそうな気がします荃
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【20120520 6漁目& 20120527 7漁目】イワシは居るけど・・・

なんとなく週一ペースで出漁出来てきました

Imgp1745

この日は、まぁダラダラ起きて8時出艇だったんですが、漕ぎ出したら、イワシの多いこと…多いこと。

Imgp1750




そっこら中、イワシの大群

カメラ適当に水中に入れて魚が写るって、むちゃくちゃ大群ってことですね

Imgp1751


魚探の画面が真っ赤になると興奮するよねー

って、どっかで聞いたようなセリフが浮かびます

でもね、居ないんですよ。サバその他


Imgp1752


んで、釣れたのはどおゆう訳かネンブー1尾

っう事で、なんのトピックもエピソードもない出漁でありました

んっで翌週も出てみたんですけどね・・・前回と全く状況はかわらず。

Imgp1782




南仏のような風景を堪能しただけでした。

時はすぎ・・・数週間・・・

何故かそこは タイランド  ・・・続きかけるかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »