« 2012年11月 | トップページ | 2013年5月 »

2012年12月

2012年12月10日 (月)

今シーズン終了。

いやいや。今シーズンもあきまへんでした。

15漁で終わっちゃいましたもんね。(´・ω・`)ショボーン

出張明けの秋は風強くってなかなか上手いこといかないし・・・

これも自然相手の遊びだからしょうがないですけどね。

三浦半島は冬の西風(大西)が吹き始めました。

我が家の軒先にも砂は吹き込んでくる季節です。

砂かきシーズンの到来です。

Imgp8152


軒先の砂を掃きつつカヤック仕舞い。

1シーズン膨らませっぱなしのインフレータブル。シーズンオフは畳んじまいます。

Imgp8153



バラシテ見ると・・・砂・・砂・・・砂・・・掃いても掃いても・・・砂・砂砂砂砂砂砂砂砂砂砂

無限に湧いてきます。

今シーズン何度か波打ち際で波を被りましたからねー。毎回洗ってても奥に入り込んだのはナカナカ流れでないものですね。

Imgp8154

畳んじまうとコンパクトなもんです。


Imgp8156


ただ、今回失敗が・・シーズン初めに作ったフロアーデッキが・・・バッキッ!!
真ん中から割れちゃいました。











まぁ~いいや・・来シーズンは・・
Imgp8157



| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年5月 »