« 2013年10月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月22日 (日)

新造船・・・今年の出来高。来年の構想

Imgp6772




6月に造船開始して、出漁の合間にポツリポツリと作り続けて、やっとここまで。

Imgp6775

バウとスターンとフロート。

今年の作業はここまで。

センターセクションは年明けから作業再開ですね。

Imgp6776




合間みながらの作業とはいえ、それなりに手間がかかります。

三分割艇なので手間が3倍。おまけにアウトリガー付けるので4倍5倍。

年明けにセンターセクション完成させて、次は艤装。
アンカー、パラアンカー、ロッドホルダー、クーラーBOX等々・・・ぁあ~スパンカーも。


Imgp6779

アウトリガーカヤック漁船の完成までの道のりは遠いぃぃ・・・


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 3日 (火)

スマホで書いてみた

最近あまり書かなくなってた理由の1つがスマホで書けなかったからなんですね。

やっとアプリが出たみたいなので試しに投稿。

ただ、書いてる途中で強制終了がよくあるみたい。ってすでに一回有りましたが…

ついでだから釣れた自慢♪

1386003591644.jpg
ワラサ(^^)v

1386003902401.jpg

カンパチ(^^)v

1386003602907.jpg

カツオ(^^)v

来年はマグロいきますよ!

タックルが段々大型化して行く今日この頃です。

おっ忘れておった。赤いの…

1386004078014.jpg


やっぱり落ちるねー。

写真貼れねーし

あきまへん(゜ロ゜)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2014年1月 »